予定は未定

投稿者: | 2012年10月7日

サグラダ・ファミリア並あせあせ(飛び散る汗)にいつ完成するとも分からない My Web ページですが、今のところメディア関係の更新が中心となってます。
自分の頭の中を再整理する意味もあって今回はその辺りのお話。

現行遅滞なく更新してるのが

ラジオ関係・・・ラジオの内容の羅列。ここだけは網羅出来てると自負。
アニメ関係・・・リトバスが始まったので12月からの出費が。。。
CD関係・・・Key系が遅れ気味。自分の持ちCDをリッピング整理しながらなので遅れてます。Leaf 関係は一部補完はあるものの現行追従。
イベント関係・・・ほぼフォローしてますがメーカー主催イベントとその他団体主催との切り分けがかなり主観的。基本的に本体主催以外は外野扱いしてます。

うおっ、これしかないorz
遅れ気味ながら更新してるのが

公式テレカ関係・・・AQUAPLUS公式のディスプレイコンテストで入手失敗以来止まってます。現物主義なもので持っていない物は展示しません。なので中古市場を徘徊中。Key は最近出さないからいいけど。テレカ自体もう終わってるからあまり先のないコンテンツですかね。

あれ?これだけたらーっ(汗)
作り始めているものが

ゲーム紹介・・・本当はこれが最初のような気もしますが今再プレイしながら少しずつ更新中。5年くらいかかりそうな勢いですw
書籍関係・・・公式ものとメディア展開と2方面をフォローする予定なのですが全然整理出来てない。とりあえず整理されてた Leaf のFC系だけは公開しました。いま設定原画集と頒布物系を整理してるけど埋もれてて見つからなかったりするものもあって困りもの。とりあえずすぐ公開出来そうなのは Visual Style くらいか?冊子版全部あるし。

他、以前ならコミケの紙袋コンプなんてのもあったけどいい加減邪魔になって捨ててしまったのが悔やまれる。
スティポ系は最初集めてたけど公式以外の販促品が溢れたのでその時点で止めてしまった。それ以来頒布データを記録してないので今から整理するのは無理だなぁ。止めてからコミケ限定配布なんかもスルーしちゃったし。
手持ちの物だとこれくらいでしょうか。
最近流行のトレカ系はカードメーカーの協賛品なので端から相手にしてません。

元々音系メディアが趣味の発端な人なので印刷物系は意外と拘りが無いんですよ。
そっちは誰かやってるでしょう。
始めたのも自分の頭の中で整理出来なくなってまとめたついでなので、気が向かないと何もやらないぴかぴか(新しい)
音系と言えば自分で作った謎CDもあるのですが、そちらはいずれ紹介予定水瓶座