日別アーカイブ: 2019年1月20日

やっぱり東鳩なんですよ

投稿者: | 2019年1月20日

次回予告しておきながら放置状態だったので、アウトドアじゃない方の趣味ネタも。 同人音楽は今だとYoutubeかニコニコ動画辺りが入口で実際に音源を聴いてから即売会に買いに来るというパターンじゃないでしょうか? 試聴がおぼ… 続きを読む »

最後は全部SLに持って行かれた(名刹と旧跡を訪ねるみち+雲流れる桜花のみち(栃木県No.17&18))

投稿者: | 2019年1月20日

今回も『関東ふれあいのみち』の続きですが、ちょっと距離が長いので朝一番で現地入りしました。 なのでちょっと暗いw 前回から使い始めた真岡鉄道。 朝早いだけにガラガラ。 でも2両編成なのは普段は通勤通学需要があるんですかね… 続きを読む »