日別アーカイブ: 2019年3月21日

長い!

投稿者: | 2019年3月21日

お出掛け日記、乗り鉄編がまだ記録してなかった。 お出掛け用に青春18切符を買ったのはいいんだけど、天気が悪く使う機会がなくなってしまったので無理矢理乗り鉄旅に出掛けました。 目指すは以前から気になっていた飯田線。 豊橋と… 続きを読む »

寒かった……( 山あげ祭の里をめぐるみち+那珂川の堤を歩くみち(栃木県No.28&29))

投稿者: | 2019年3月21日

なんで週末だけ天気悪いんだろう…… そんな恨み節も聞こえてきそうな桜が満開な東京の週末ですが、雨では桜もつまらないので歩く(意味不明 まあ、桜は日曜日でもいいので、土曜日は遠出を優先して1回分残った18切符を消費しましょ… 続きを読む »