うたわれライブ

投稿者: | 2016年12月22日

先日「うたわれるもの Super Live」に行ってきました。
月曜日ということで普通に会社から直接でしたが幸い開演に間に合うことができました。

入り口ロビーの花
チッタ川崎は色々と思い出深い場所でして、久しぶりだったので感慨深かった。
当時は「うたわれるものらじお」「君のぞらじお」でラジオが革命を起こしてた時代。
いやぁ、懐かしい。

ライブの出演者もうたらじゆかりの方々だったので久しぶりの同窓会的な感じでしたね。
さすがに1曲のために浪川さんや力ちゃんは出ないかw

「うたわれるもの」も続編の方がお客さんのメイン層になってかけ声が合わなかったりしたのはご愛敬ですか。
「OVAなんてあったんだねぇ」なんて声も聞こえたりしてました。
久しぶりにライブ参加でまったり見させて頂きました(もうやんちゃは出来ないわ……あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうたわれ関係のCDって何枚有るのか今作ってる本の原稿を眺めたらラジオCD含めて43枚ありました。
結構な数だなぁ。