これもちょっとレア?

投稿者: | 2018年11月21日

『Libre』を紹介したらこちらも、ということで『繊妍』です。
製作名義はSJV-SCではありませんが中身はしっかりSJV-SCです。

繊妍
「To Heart」のヒロインの一人琴音をイメージして製作されてるので、このCDもリーフ物といえますが曲自体はオリジナルなのでイメージサントラというジャンルですね。
C56の頒布となってますがそうだったかな?(記憶曖昧)
CD-R作品なのでその時しか頒布されておらず、その時に手に入れないと入手困難な代物のひとつですね。

当時はこれに限らずプレス頒布はまだ少数派だったので、情報も無くて実際に頒布イベントに赴かないと何が出てるか分からないし手に入れられない物が多くて苦労しました。
その点今はネットや同人流通もしっかりしていてちょっとしたサークルの作品なら苦労が少なくて助かる、と改めて思います。