めいふぁーそふとのおんがくしゅう

投稿者: | 2019年8月5日

最近一生懸命に同人音楽CDを整理してるんですが、遅々として進まない。
バックアップとライブララリー化とデータベース更新を同時進行してるからだろうなぁ。

それは置いといて『PULSENOTES』の2回目。
前回はプロデュース作品でしたが、こちらはYET11さんの作曲作品。

190805_01.jpg
メイファーソフト時代のゲームBGMだそうですが、この時代のゲームは存じ上げませんので音楽集として購入してます。
ジャケがみきぽん先生なのがすごいよねぇ。

音楽の方は実にYET11さんらしい。
ONEの音楽を聞き慣れた耳には実に嬉しいCDなんですが、あまり知られていない部類になるのだろうか。
個人的にこの時代の音が好きなのでONEの音楽が好きな人にはオススメの1枚だったりします。