意外と知るのが遅かったかな

投稿者: | 2020年5月24日

自分が買ってきた同人音楽CDを紹介してますが、2002年の夏コミから買い始めたのがApple Project。
サークルとしては音楽ではなくて、同人ソフトの方なんですが、使われたBGMやイメージCDを作っていたりしました。

stay.
自分が知ったのはこちらの『stay.』から。
ONEのアレンジ・イメージアルバムなのですが、これの出来がとても良い。
元々はイメージボーカル曲の製作で関わってたLittleWingのMANYOさん目当てで買ったものです。

過去の作品とかも調べたら、先に発売されている『Etearnal Wind』ではMANYOさん以外にも錚々たるメンバーがいて、過去に遡って買い集めたサークルということになります。
元々音楽サークルではないので、最近では自分のテリトリーの作品が出ていないのでご無沙汰していますが、それは仕方ないですよね。