関東ふれあいの道まとめてみた

投稿者: | 2016年12月11日

カテゴリー的には日記の方で。

趣味と冬場のトレーニングを兼ねて始めた関東ふれあいの道(首都圏自然歩道)歩きですが、記事が増えてくるとまとめたくなるのが性でして、「多少なりと使える情報もあるのかなぁ」ということもあり見易くするリンクページを作ってみました。
ついでにKMLファイルも落とせるようにしてみましたが需要あるのかなぁ。
国土地理院のWeb地図に読み込ませて印刷すれば地図になるし、GPS端末に読ませれば現地での確認にも便利かな。
群馬県に入ってから実際そういう使い方してるので。
まあ、これに関してはGPSの実測(多少のずれ有り)と国土地理院地図から書き起こしてるので参考程度で使って下さい。
自分が歩いていない所は公開しようも無いので順次増えていく予定です。

でも山に行ける時季は本当に山に行くし、完結するのは何年後だろうw