プリムス再利用

投稿者: | 2015年12月11日

かなりどうでもいい話ですが、お題「プリウス」ではなく「プリムス」です。

山に行くとなんとなく温かい物を食べたくなるのでコンロを持ち込んでラーメン食べたり、お茶を飲んだり。
当然燃料はガスなんですが。

プリムス
これですな。
しかしガスが無くなるまで使い続ければいいのですが、持って行って途中で切れるとタダのゴミ。念のため予備も持ち込まないといけないで登山的には重くてよろしくない。
なので「ぼちぼち無くなりそうだなぁ」となったら使わなくなるのですが、いい加減10本近く溜まったので自宅で使うことにしました。
湯を沸かしたりレトルト茹でたり。

しかしプロパンに比べてやっぱり強いわexclamationexclamation
あらためてプロパンの非力を感じる今日の夕食でした。