お盆の過ごし方(前半飲み)

投稿者: | 2017年8月12日

今年は曜日並びのせいか夏の祭典が早い。

10日に上京してきた皆さんと飲みが入るのはデフォ。
しかし今回音系が初日なのにサークルチェックを終わっていない。
でも飲む(好き者)

おかげで11日は4時起きで死ねました。
昼には一通り回り終わって後は打ち上げるだけ。
ということでこの日も飲みとなりました。

羊肉
羊肉オンリーは初めてではある。
美味しゅうございました。

今回のコミケは企業系に用事が無いのでかなりゆっくりなのです。
12日は自宅でゆっくりしよう……のはずが夏だから知り合いのところでアレを見よう。
デカイ画面で見たいのよ

AIR
ということで他人の家で独り『AIR』を見てました。
ずうずうしい奴w

ということで今日は餃子をつまみつつ軽く飲んできました。

盆踊り
帰りに神田明神に寄り道したら納涼盆踊りをやってた。
そういえば去年から始まったのよね。
盆踊りって文化、まだあるのかな?

明日はゆっくり有明に行って挨拶回りの予定。
地方から出てきたり普段会えない人と顔を合わせる数少ない機会ですからそういう場は大切にしたいですね。