なんとなく年の瀬

投稿者: | 2022年12月21日

ブログ的には趣味方面が完全にアウトドアになってますが、実態は昔のままの趣味も続けてます。
表だって活動しなくなったから引退してるっぽいけど、未だ現役です。
ゲーム1割、映像3割、音楽2割、山4割くらい?
なので、アキバ系の方がまだ割合的には多いのだ。

でも予算のかけ方は完全に逆転したかなぁ。
年末のお買い物でついに厳冬期用のシュラフを購入。
マイナス15度までいけるぞexclamation
さすがにマイナス25度用は買わなかった、というか使い道がほぼ無い。
1月の週末当たりに冬山行きたいなぁ(装備先行あせあせ(飛び散る汗)

それはそれとして、今年の年末は有明に行く予定です。
チケット制になったので取れたチケットの時間ががアレな感じでしょんぼり。
並びが少ない分、早く入れるのだろうか?
買い物の戦場において入場出遅れってダメダメでないかい?
自分のジャンル的には人が少ないからいいけどね……

企業系はコロナ以降の通販充実で行く意味は薄れてるんだけど、顔出しだけはするつもりです。
この時期じゃないと会えない人もいるので、どちらかというと歳末のご挨拶ですな。

また年越しは近所の神社から神田明神への流れな感じですが、今年は混みそうですね。
未だにコロナのお世話になってないけど、なんか嫌だわ。
来年こそは日常に戻りたいexclamation×2

締めのつもりが、まだクリスマスがあったわ……雪