3月31日

投稿者: | 2024年4月1日

3月31日に恒例のお花見。
今回も都内某所で当初予定が土曜日だったんですが、都合で日曜日に。
翌日が辛いのよね。

桜
土曜日が暖かかったので1分咲きから若干増えた感じ。
まあ、まずまずでした。

結局移動も含めて21時までなんやかんやでやってました。

肉ビル 万世入口
帰りに肉ビル前を通ったら最終閉店のお時間で人だかりができてました。
ずっと灯りの消えていた上層階も全て灯りは入っていました。
10階のサロン風照明が懐かしい……9階の障子も。
やっぱり秋葉原のランドマークとしての存在感が大きかったですね。

微妙に中央通りを見渡せる立地なので、後継もそれなりの飲食系になってくれると嬉しいですが、今のトレンドではホテルもあるかも
一番つまらん展開だなぁ。
須田町交差点近くの、万惣、万世と無くなり、お高いけれど落ち着ける店が無くなったのは、残念至極。。