大アクアプラス祭

投稿者: | 2015年11月27日

明日から二日間開催ですが参加される方、楽しみですな!
特にAKKOさん。
自分は二日とも参加します。

あっこさんなのかAKKOさんなのかと言われれば個人的には前者です(こだわるw
「Brad New Heart」と「あたらしい予感」のオリジナルフルって聴いたこと無いんですよ。
ボーコレは美崎しのぶさんなので、それはそれで嫌いじゃないんですけどやっぱりねぇ。
ちなみに新録しない限りフルの音源はないそうです(時代が時代ですから
今回が最初で最後の機会かも知れませんよ。
他にも社長とのコラボ曲は強烈で全部歌ってもらえたら死ぬ……
聞きたい人は当日券買ってでも来るべし。

さらに中山愛梨沙さんの「Heart To Heart」も久し振りに聴きたい!
『Routes』関連も……あ、いかんよだれが出る。
とにかくAQUAPLUSの曲ってKeyと違って目立たないんだけど名曲が多い気がします。

ということで明日は聞かずに聴きます。
多分聴くことに集中するので空気読まずに静かにしてますw

それからアフターで飲み会に参加される皆様。
よろしくお願いします。
かなり濃いメンツが集まりそうで楽しみです。