同人CDつながりで買ったCD

投稿者: | 2018年12月18日

昔の同人CDを自分の思い出とともにダラダラ書いてます。

当時SJV-SCで製作者に興味を持ったのでOdiakeSさんと共にアレンジしていたkazさんのサークルK.M.Eにも手を出し始めました。

玲瓏~久遠の絆~
それがこちらの『玲瓏~久遠の絆~』になります。
頒布は1999年の夏コミですね。
残念ながらその後に色々問題があって頒布されなくなったのですが、今でもお気に入りの一枚となっています。
一定レベルを超えてくると自由が効かなくものだと当時自分も勉強になりました。
ということでアレンジが大好きだったのでちょっと残念でしたが、今考えると仕方ないですね。