製作よもやま話

投稿者: | 2018年12月20日

先程サークルの方の頒布告知をしましたが今回はカタログのKeyバージョンです。
Kanon初回版の特典からSummer Pocketsのサントラまでを作品別で並べたオーディオカタログ。
改めて数えたら300枚を越えてました。
意外と多かったですねぇ。
Keyも20周年ですが20年間に発売されたCDを一同に眺めるとなかなか壮観です。

幸いというかギリギリで大阪限定だったオーケストラCDも届いて一覧に載せることが出来ました。
画竜点睛を欠く感じだったので良かったです。

さてAQUAPLUSの方も既刊扱いですが最近発売されたものまでをフォローした最新版として頒布します。
こっちも歴史が長い分多いのですが、最近はKeyの発売枚数が多いので僅差となってきています。
ペース的に近いうちに抜かれそうです。

今回もプリンター印刷ですが総カラーなので500円じゃ多分赤字ですね。
布教活動の一環みたいなものだからいいけど。
なので頒布はごく少数になります。
いつものペースだと売り切れは無いと思いますけど、無くなってたらゴメンなさい。

それとこちらも少数ですが製作した旧作CDも持ち込みます。
こちらは更に少数なので欲しい人はお早めに。

頒布物の詳細はサークルブログの方をご覧下さい。
最新の情報はそちらで更新していきます。