kukui

投稿者: | 2019年11月19日

霜月はるかさんネタが続きます。
自分の頭のなかの整理も兼ねてますのでご勘弁を。
「Maple Leaf」としての制作が続いてきましたが、2004年末のコミケではkukui名義の作品が出ていきました。
ユニットを組まれたmyuさんはrefioとしてriyaさんと組まれていた方だったので、当時はちょっとびっくりした記憶があります。
refioも好きなサークルだったので……

ゆめわたりの夜
商業メインの組み合わせだったので、同人ベースではこの『ゆめわたりの夜』だけだったと思いますがどうだったかな?
実際聴いてみるとmyuさん作曲の2曲目はもろにrefioっぽいです。
霜月はるかさんの声もriyaさんっぽいしw

あくまで同人なので、その後のベストアルバムに収録されていないし聴くとしたらこのCDだけなんですが、世間的にはあまり知られていないみたいですね。