自然な流れで

投稿者: | 2020年8月19日

同人CD話の続き。

『ハイパーべるーヴ』でべるめいさんの音楽に出会って、当然の流れとして『Campanella』につながる訳ですわ。
既にご自分のサークルとして活動されていたので、買い手としては既刊からの買いになりますが、最初の買ったのがこれ。

かがやくもの天より墜ち
やっぱりアレンジからなんですよね、この当時。
ということで「かがやくもの天より墜ち」です。
2001年の秋に買ったと記録されてるので、レヴォかオンリー辺りだったかと思います。
もうしかしたらM3かも。

後にこれの前作である「夢を継ぐもの」も購入させていただきましたが、べるめいサウンドに墜とされました。
今聞いてもべるめいサウンドですね(当たり前だけどw

この当時、AIRのアレンジは一時期の東方アレンジ並の乱発状態だったので、当然全部はフォロー出来ていなかったのですが、この一枚に出会えたことは幸いでした。
今も活動されている方なので購入し続けていますが、ご本人とお話したことはないなぁ。
今さら感もあっていち購入者に徹してます。