refio

投稿者: | 2021年1月13日

久しぶりの過去に買った同人音楽CDネタ。

SoundHorizonと同時期に買い始めたのがrefio。
こっちの方が早かったかも。
myuさんとeufoniusのriyaさんのユニットでした。
試聴したときに不思議な歌で、ボーカルものはあまり買わない自分も思わず買い。

testa coda
「testa」と「coda」です。
ごく初期のCDなので両方ともCD-Rです。
浅草橋でM3がやっていた時代だったと思いますが、あの頃は適当な時間にぶらり行けば買えたよなぁ。
それくらい同人音楽というジャンルがのんびりしている時代でした。

riyaさんの歌声ってなんか不思議な感じでしたが、いわゆるriya語はこの頃から。
refioのCDはそんなに数が無いので一応全て紹介しようかと思いますが、CD-Rということもあって今だとなかなか集めづらいですかね。