懐かしのカレーライス

投稿者: | 2016年2月18日

普段はレトルトか外食のカレーなんですが、珍しくカレーを煮込んでおります。
というのもとあるカレー粉が手に入ったから。

カレー
これです。
ハウスでもなくS&Bでもなくグリコです。
ちょっと復刻版パッケージなので形が違う……元は色が付いている部分だけの細長パッケージだったような。

子供の頃の我が家のカレーっていうとこれだったんですよねぇ。
しかも子供だけに甘口。
その後ハウスのバーモントカレーに移行したのですが、その後食べたくなって探したものの見つからず。
いつの間にか無くなってたんですね。

今回はある程度成長してからの味再現ということで甘口&辛口ミックスです。
まだ食べてないのでどんな味だったか興味津々なんですが、これもソウルフード。