葉っぱ2枚目

投稿者: | 2019年1月24日

STB-labさんの初期CD2枚目。

With HeartⅡ
To Heartのアレンジかと思いきや時代を遡って痕の曲が多かったりする。
いいよね、痕。
早くアニメ化しないかなw

この作品、ジャケットが2種類あるので「どっちが先だっけ?」ともやもやしてましたが、後年STBさんに教えてもらったんだけど忘れた……どっちだっけたらーっ(汗)
まあ中身は一緒なのでお好きな方をどうぞ。
今聴くとアレンジがなんとなくAirっぽいな。
これが同人CDの面白いところ。

2008年6月7日が初頒布なのでオンリーが最初だったのかな?
当時はジャンルオンリーより作品オンリーが非常に多くそういうところで新規開拓が捗りましたが、最近は自分自身がコアなジャンルを持たないので行くこともなくなりました。